人気ブログランキング | 話題のタグを見る
height(s) | takatokyo.exblog.jp
CET04 intern stuff night
CET04 intern stuff night_a0028959_1291993.jpg
今日は、神田REN-BASEにて「インターンスタッフナイト」が大開催!大学も所属も年齢も関係ナシ。みんながフラットなインターンという立場で、飲みながらイロイロと語り合いました。僕もこの日初めて話をした人がたくさんいたけど、みんなそれぞれ違うバックグラウンドを持っていて、そういう話を聞いているだけでもとても勉強になりました。こういう機会ってあんまりないから、いいよね〜。そしてそして、CETBOOK・CURATION・CET SHOP・WORK SHOP・事務局などなど、チーム同士の情報交換があったり、その他世間話があったり・・・、インターンの今後に活動に向けて非常に意味のある会でしたね。途中では、メインプロデューサーのasyl designの佐藤さんも駆けつけてくれました。CET04の成功は、インターンの手に掛かっていると言っても、言い過ぎではないはず。これからもガンガン盛り上げていきましょ〜!

CENTRAL EAST TOKYO

by takatokyo | 2004-07-31 01:30 | CET
<< CLASKA + WORKSHOP SIGG >>



****
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31