人気ブログランキング | 話題のタグを見る
height(s) | takatokyo.exblog.jp
新生活
新生活_a0028959_915027.jpg
4/1から働き始めました。
小規模な会社なので、研修期間とかは特になく、断片的ではあるけど実務を通して少しずつ実務を学び中。大きな会社に入った友人たちは、研修漬けの毎日みたいなんで、それに比べると自分にあっている気がするかな・・・毎日残業してるけどね。今はとにかくわからないことだらけ。用語一つ一つを確認しながら、日々奮闘してます。あと、働き出してからは、生活がいきなり規則正しくなった。でも最初だからにしておくけど、、昼御飯食べた後なんかは睡魔と闘う毎日・・・。写真は会社への通勤路である緑道。会社まで徒歩15分くらいの場所に住んでいるので、普段はチャリ通。ちなみに未だ我が家のマックはネット未接続。
by takatokyo | 2005-04-07 09:00 | LIFE
<< 真夜中の弥次さん喜多さん INFOMATION !!! >>



****
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31