人気ブログランキング | 話題のタグを見る
height(s) | takatokyo.exblog.jp
TAKATSUE SNOWTOUR
TAKATSUE SNOWTOUR_a0028959_9175474.jpgTAKATSUE SNOWTOUR_a0028959_91828.jpgTAKATSUE SNOWTOUR_a0028959_9181074.jpg
学部時代の研究室の雪山合宿で会津高原たかつえスキー場に行ってきた。ちょうどスキー場の近くに学校のセミナーハウス(宿泊施設)があるので、そこに宿泊。今回はスノボ派が多かったのでショートスキーを持っていったんだけど、やっぱショートスキーはすぐ飽きた。スピード出ない斜面だと特に。しかも1日目は封鎖されていた頂上のコースが、天気が回復した2日目には(雪重めだったけど)パウダー天国になってて、さらに長い板を持ってこなかったことを後悔・・・。結局は、ゴボゴボ埋まりながらショートスキーで滑ってたけどね。今シーズンはこれがラストかな。

会津高原たかつえスキー場
by takatokyo | 2005-02-28 14:18 | LIFE
<< 4月から たこパ2 >>



****
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31