人気ブログランキング | 話題のタグを見る
height(s) | takatokyo.exblog.jp
CET04 インターン打ち上げ
CET04 インターン打ち上げ_a0028959_0293850.jpg
"CET04"が終わってはや1カ月。神田の大衆割烹「大越」で念願の打ち上げ!約30人のメンバーが集まり、お互いの近況やCET期間中の懐かしい話しに花が咲く。期間中は各自の仕事に忙しくてできなかったような話がいろいろと聞けました。CETのインターンって、性別も歳も関係なくみんなが共通意識を持って、フラットな関係でいられるトコロがいいんだな。だから、「この繋がりはこれからも大切にしてたい!」なんて、オッサンぽいことも考えてしまったよ(神田だからOKか?)。ちなみに「大越」は、JRの高架下にある飲み屋、大衆割烹!普段は神田や日本橋のサラリーマンで賑わう場所で、気取らないおばちゃんと料理が心もお腹も満たしてくれる。そんなお店。CET期間中も"鯖塩焼き定食"目当てに何度も通ったもんだ。そして、2次会はお馴染みの"テッチュウ"で。テッチュウの施工写真のスライドショーを見たり、何故か"くるり"のDVDを見てたり。こちらでは和やかな雰囲気。かと思ったら、夜中に公園でフリスビーをマジ投げしてたり・・・。とにかく楽しかった。CET05が待ち遠しくなるね。
by takatokyo | 2004-10-23 11:30 | CET
<< 2046 はいからはくち >>



****
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31