height(s) | takatokyo.exblog.jp
RENOVATION MANIA
a0028959_16851.jpgRENOMANIAでは、リノベーション・コンバージョンに関することを特化して扱っていきます。ココは実際の学業とも絡む部分で、なんだかの切り口を持って論文にまとめるつもりデス。時期が来たら、「RENOMANIA」のHPも立ち上げたいんだけど、WEBソフトに関する知識+コンテンツ整理ができていないので、まだしばらくかかりそうですが。
今はそれとは別に、CENTRAL EAST TOKYOという神田・馬喰町・八丁堀エリアを中心とした「アート+建築+デザイン+都市再生」がミックスされたイベントのインターンスタッフをやっています。僕個人は、ガイドブック+データベース本である「CET understanding (仮)」の製作スタッフとして、建築やパブリックアートの調査を担当。しばらくは、この調査の途中経過や見つけた建物などを載せていこうかと。
[PR]
# by takatokyo | 2004-06-18 16:10
でんきを消して、スローな夜を。
a0028959_105758.jpg明日から3日間、1000000人のキャンドルナイトっていうイベントがあります。イベントと言っても、ガッチリ身構えて参加するのではなく、かなりゆるい感じ。スローライフです。内容を簡単に言うと、「2004年の夏至の日、6月19、20、21日夜、8時から10時の2時間、みんなでいっせいに電気をけしましょう。」というもの。参加の仕方も5通りで、「参加するきもちをおくる」ってのもアリ。実際にキャンドルを灯せないとしても、この時間帯にそーゆう人達がいることを想像するだけで、心がワクワクしませんか?今からでも参加できますよ。
[PR]
# by takatokyo | 2004-06-18 10:59 | LIFE
ブログはじめます。
a0028959_102242.jpgHPをつくりたいんだけど、まずはブログで練習。HTML?CSS??... まずは、これらを理解しなければ。当面の目標はMovable Typeのブログをつくること!しばらくはexciteさんにお世話になります。

日々感じたこと。
お知らせしたいこと。
読んだ本、見た映画、行った展覧会のこと。
いま取り組んでいること。

などなど、載せていこうと思います。
[PR]
# by takatokyo | 2004-06-18 10:23 | TAKATOKYO
takatokyo
a0028959_19365388.jpg


高 滋央 | TAKA Shigeo

info[at]iglu.jp
[PR]
# by takatokyo | 2004-06-18 00:00 | TAKATOKYO



****
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
IGLU blog スタ..
from IGLU blog
80mmの茶のみ話
from komipibuDAYS
デザイン話とコーヒーとド..
from Afterhours web..
カテゴリ
全体
ARCHITECTURE
BOOK
CET
EXHIBITION
FILM
LIFE
MUSIC
PHOTO
SPORTS
TAKATOKYO
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
more...
検索
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧