height(s) | takatokyo.exblog.jp
カテゴリ:LIFE( 183 )
ABC is closed ......
a0028959_232637.gif『東京、神奈川に7店舗をもち、芸術、文化関係の出版物などに重点を置いた個性的な品ぞろえで知られる書店「青山ブックセンター」(本店・東京都渋谷区)が、16日限りで営業を中止した。取引先の ...... 』
信じがたいことですが、青山ブックセンターが本日付けで営業中止になっということです。これまでかなりお世話になっていただけに、この突然の知らせ、コメントのしようがありません・・・。というか実際、コレはどーゆうこと?泣いちゃうよ?

青山ブックセンターが営業中止 by asahi.com
[PR]
by takatokyo | 2004-07-16 23:27 | LIFE
A-cup2004
a0028959_132816.jpg今年はPKで負けました。イイ試合だったのに残念っす。普段は室内とかビルの屋上とかでフットサルをやっているだけに、青空のもと広いグランドでやるフルコートのサッカーは楽しかった〜。おもいっきり走って、おもいっきり蹴って、それだけでも充分に楽しめました。高校生の部活の気分に戻って、「もっとサッカー巧くなりてぇ〜。」と純粋に思っちゃったりして、サッカーってスバラシイと再認識。練習でもっと頑張らなくちゃ。PK練習も・・・。

A-cup / FLAT SOCIETY・SPACE DESIGN・FOOTBALL
[PR]
by takatokyo | 2004-07-06 05:08 | LIFE
でんきを消して、スローな夜を。
a0028959_105758.jpg明日から3日間、1000000人のキャンドルナイトっていうイベントがあります。イベントと言っても、ガッチリ身構えて参加するのではなく、かなりゆるい感じ。スローライフです。内容を簡単に言うと、「2004年の夏至の日、6月19、20、21日夜、8時から10時の2時間、みんなでいっせいに電気をけしましょう。」というもの。参加の仕方も5通りで、「参加するきもちをおくる」ってのもアリ。実際にキャンドルを灯せないとしても、この時間帯にそーゆう人達がいることを想像するだけで、心がワクワクしませんか?今からでも参加できますよ。
[PR]
by takatokyo | 2004-06-18 10:59 | LIFE



****
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30