height(s) | takatokyo.exblog.jp
カテゴリ:CET( 24 )
4 years ago
a0028959_2441789.jpg
豊島ビル4Fの壁にうっすらと残る4年前の痕跡

CENTRAL EAST TOKYO 2008
[PR]
by takatokyo | 2008-12-12 02:41 | CET
働き方トーク / 第3回 内山博文×馬場正尊
a0028959_123610.jpg
ReBITA内山さんとOpenA馬場さん。UDS・リプラス・モリモトといったデザイン系ディベロッパーが民再になってしまった今、立場は違えど、不動産×デザインの分野を牽引するお二人です。ほんとうに自分らしい住まいとは?そして、働き方とは?・・・僕自身が考えていることと重ね合わせながら、その思いが深まる時間でした。

CENTRAL EAST TOKYO 2008
[PR]
by takatokyo | 2008-12-09 21:19 | CET
絵画部 with 馬喰町スタイリング
a0028959_1402100.jpg
佐藤さん、ただいま部活中。

CENTRAL EAST TOKYO 2008
[PR]
by takatokyo | 2008-12-07 22:37 | CET
CET08
a0028959_1395317.jpg
今年もはじまりましたCET08!この日は、馬喰町中心に見てまわりましたが、豊島ビル大原第五ビルASYL BSMTの3カ所がとくにオススメですね。夜遅くまで開いている会場もたくさんあるので、平日の仕事帰りにでも、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょう。

CENTRAL EAST TOKYO 2008
[PR]
by takatokyo | 2008-12-07 21:38 | CET
CET08
a0028959_23215951.gif
今年もはじまります。

CET08 | Central East Tokyo 2008
[PR]
by takatokyo | 2008-11-06 23:35 | CET
p2g open !
a0028959_1154565.jpg
友人に誘われpilot program galley(=p2g)のオープニングに行く。共同アトリエとして使う3人のクリエイターの作品展示の他、バンド演奏、ライヴペインティングなど、イベントが盛りだくさん。千代田区東神田という場所で突如起きる、このオルタナティブな感じはほんと大好き。CETで蒔かれた種から、またひとつ芽がでた瞬間。

pilot program galley
[PR]
by takatokyo | 2007-06-10 21:13 | CET
CET06 closing
a0028959_2012521.jpg
去年に引続き展示は見れず・・・、「インターン説明会」⇒「クロージング」という参加になってしまいました。とはいえUTの隣りにオープンしたbigoteでは、インターンの皆さんやディレクターの方々、そしてCET04での同期インターンなどなど、CETに関わったたくさんの人に会えました。今年は準備期間も規模も、去年までに比べミニマムな開催でしたが、その代わりに、インターンを含めた主催者側も「イベントを楽しむぞ~!」という雰囲気が伝わってくる、CETの新たなスタンスを示した年だったのではないかと思います。TDB-CEから数えると、今年のCET06が4年目。来年のことは、例によってこれから決める(?)・・・ことになりそうですが、イベントとしての規模や形式はどうあれ、CETには常に何か期待を感じさせる存在でいて欲しいです。そして、自分もどこかで関わりつづけていきたいと思いました。

CET06
[PR]
by takatokyo | 2006-12-03 20:58 | CET
CET06
a0028959_21142872.jpg
NUGでのインターン説明会に参加しました。TDB-CE、CET04、CET05と拡大傾向にあったCETも、今年は会場を搾って非常にコンパクトに。なんだか今年は、肩に余計な力がかかってない感じがして、例年にも増してワクワク感が強いかも・・・。11/23からいよいよスタート!

CET06
[PR]
by takatokyo | 2006-11-18 21:14 | CET
テッチュウスライドショー
a0028959_23533645.jpg
テッチュウとCET04、あの感覚は決して失わないようにしないとな。

Combine books & foods
[PR]
by takatokyo | 2006-07-20 21:56 | CET
CET05 クロージング・パーティー!
a0028959_22274246.gif
CET05のクロージング・パーティーに参加。去年はインターンとアーティストを掛け持ち参加をして、かなりテンパッてたことを思い出しつつも、今年はかなり客観的に参加してました。「今年のインターンはやっぱ知らない人が多いな~」とか。ただ去年参加してたインターン仲間、同じビルで展示してたアーティスト仲間(もちろん僕の本業はアーティストではないですが...)などなど、たくさんの人達と再開できたことはすごく楽しかった。てなわけで、CET05も終了。今年は、キックオフとクロージングのみという奇妙な参加の仕方をしてしまいました。来年こそは・・・。

CET05
[PR]
by takatokyo | 2005-10-10 19:26 | CET



****
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
IGLU blog スタ..
from IGLU blog
80mmの茶のみ話
from komipibuDAYS
デザイン話とコーヒーとド..
from Afterhours web..
カテゴリ
全体
ARCHITECTURE
BOOK
CET
EXHIBITION
FILM
LIFE
MUSIC
PHOTO
SPORTS
TAKATOKYO
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
more...
検索
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧