height(s) | takatokyo.exblog.jp
2004年 12月 31日 ( 1 )
12/31
a0028959_1523137.jpg
大晦日の大雪のせいで、実家に帰る高速バスが大幅に遅れ、13:20に東京を出て20:20到着のところ、結局着いたのは22:50・・・。言うまでもなく疲れました。大晦日のTVもほとんど見れなかったし、散々。た、だ、唯一面白かったのは隣に『ホスト風のホスト』が座っていたこと。とりあえず彼は、ケータイを4つ所持。次々にメールを打ち終わると、今度はiBookを広げ、フォトショで前髪タラリの決め顔写真を加工し始める。しかも、薄いブルーのサングラスしたままでね。最近のホストはフォトショを使いこなす事に驚きながらも、画面をチラ見。ちなみに彼のおみやげ袋の中には「東京バナナ」が・・・。『庶民的なホスト風のホスト』なのでした。
[PR]
by takatokyo | 2004-12-31 20:59 | LIFE



****
最新のトラックバック
IGLU blog スタ..
from IGLU blog
80mmの茶のみ話
from komipibuDAYS
デザイン話とコーヒーとド..
from Afterhours web..
カテゴリ
全体
ARCHITECTURE
BOOK
CET
EXHIBITION
FILM
LIFE
MUSIC
PHOTO
SPORTS
TAKATOKYO
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
more...
検索
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧