人気ブログランキング | 話題のタグを見る
height(s) | takatokyo.exblog.jp
CET04 OFFICIAL WEB RENEWAL !!
CET04 OFFICIAL WEB RENEWAL !!_a0028959_132460.jpg
ついに、完成! 公式HPのニュー・バージョン!! 以前のモノとは違って、フラッシュ盛りだくさんで、かなりカッコ良くなりました。とりあえず、見てみましょう。[ハイコチラカラ]
GOODです。GOODです。GOODです。なんだかんだで8月も終わり、9月に突入。さすがにそろそろ、イベント期間(9/17〜9/26)までのカウントダウンが始まってますね。事務局のある神田REN-BASEも、終日活気に満ちあふれてます。準備期間は残りあと、2週間とちょっと。ここでもっかい気を引き締めてがんばりましょ。そしてWEBスタッフの皆さん、お疲れちゃん。[IMAGE:中央立っているのがCET04事務局長の橘さん@REN-BASE。毎日ご苦労様です。]

CENTRAL EAST TOKYO
by takatokyo | 2004-09-02 01:01 | CET
<< 高過庵 FC BARCELONA 20... >>



****
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31