height(s) | takatokyo.exblog.jp
Homework's
a0028959_3112250.jpg[前の投稿のワークショップ]のあと、六本木ヒルズの方向に歩いて向かったんだけど、その途中で偶然"Homework's"を発見!前々から行きたいと思ってた店だったので、これを機に迷わずハンバ−ガ−食べてきました。"Homework's"は日本で初めての本格ハンバーガーレストラン。以前blogにも書いた"D&DEPARTMENT"にもこの店のTシャツやマグカップが売られていて、気になっていたのです。数あるメニューの中から、今回僕が頼んだのは「アボガド バーガー」。アボガド好きには文句無し。値段は高かかったけど、また来てみたいと思う味でした。次回はお得なランチタイムに行こう。ところで、同じテーブルの上に置かれたナイフとフォーク。これでどうやって「ハンバ−ガ−を食べるんだ?」誰か知ってたら教えて下さい・・・。店を出たあとは、"COMPLEX"や"Super Deluxe"などに"CET"のフライヤーを置いてもらいにまわってました。

Homework's
[PR]
by takatokyo | 2004-08-29 03:09 | LIFE
<< FC BARCELONA 20... co-lab + WORKSHOP >>



****
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31