人気ブログランキング | 話題のタグを見る
height(s) | takatokyo.exblog.jp
CET04 intern stuff general meeting 2
CET04 intern stuff general meeting 2_a0028959_5524173.jpg昨日、神田REN-BASEにて、CET(CENTRAL EAST TOKYO)のインターンスタッフ全体会議がありました。議題は、事務局のインターンについて。これまでは、大きく「事務局・キュレーション・ウェブ・ブック」という4チームがタテワリ式に仕事をしていたわけだけど、これからは、各チームの領域を広げていくというか、「仕事の境界を取り払って各人が全体のことを常に見渡せるような状況をつくっていかないと、インターン全体がうまく動いていかないんじゃないのか」っていう話をしていました。僕がいたブックチームも作業系の仕事は終えてしまったので、これからは各人がそれぞれに事務局のメンバーとして動いていかなくちゃと実感。事務局の仕事は、『デザイン屋台/インフォメーションセンター/地域担当/ツアー/シンポジウム/ショップ/事務/ディレクター番/イベント/ワークショップ』などなど、CETの根幹をなす部分ばかり。インターンスタッフ登録もまだまだ募集しています。

CENTRAL EAST TOKYO
by takatokyo | 2004-08-14 05:53 | CET
<< FUTSAL @ GOTAND... idea 306 Design... >>



****
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31