人気ブログランキング | 話題のタグを見る
height(s) | takatokyo.exblog.jp
早稲田vsトヨタ
早稲田vsトヨタ_a0028959_23263043.jpg
トリノでも、サッカー日本代表でもなく、この週末はラグビーでした。日本選手権の第2回戦、今季絶好調の早稲田が社会人のトヨタに完勝!(早28-24ト、大学チームが社会人上位チームを倒したのは、18年ぶりの快挙だそうです。)それも「あれ、勝っちゃった・・・」という訳ではなく、1対1でも試合内容でも社会人に上回ってました。そして、その早稲田を牽引したのが10番・スタンドオフの曽我部選手。体格は決して大柄ではないけど、判断力とキレのあるプレーはダントツの存在感。シビレました。次の試合は、トップリーグ1位の東芝府中。どんな試合をしてくれるか楽しみです。

日本ラグビーフットボール協会
by takatokyo | 2006-02-11 15:24 | SPORTS
<< トラフ展@Prismic Ga... リボン/ゆず >>



****
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31