height(s) | takatokyo.exblog.jp
ペルシャ&ウズベキスタン料理@ZAMZAM
a0028959_125331.jpga0028959_13888.jpg
この日はCETで知り合ったメンバーと日暮里にあるZAMZAMというペルシャ&ウズベキスタン料理店に行った。次々とでてくる料理達(ケバブ、豆のカレー煮込み、ナン、焦げた卵焼きみたいな料理...)、次々とでてくるドリンク達(ザクロジュース、チーズの味がする飲み物、タピオカ系のものが入った飲み物...)、次々とでてくるデザート達(ケーキ、ゆべしっぽいお菓子...)。そしてなんといっても、初体験のベリーダンスショーと水タバコ。怪しげな衣装をまとったお姉さんのくねくねした腰の動き、手の動き、足の運び方・・・、店内の雰囲気も手伝って、一瞬にして意識は異国に瞬間移動。数分だけの王様気分が味わえた。水タバコは管の先からコポコポと吸い込むと、煙と共にかすかなフレーバーの味が残る。普段タバコは吸わないけど、確かにクセになりそうな味だった。というわけで、いろんな意味でお腹いっぱいで楽しめました。恐るべし日暮里。

ZAMZAM
ZAKURO(同ビルB1の姉妹店)
[PR]
by takatokyo | 2005-03-03 21:03 | LIFE
<< バーコード革命 季節はずれの新年会 >>



****
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30