height(s) | takatokyo.exblog.jp
季節はずれの新年会
a0028959_22542397.jpg
今年はちょっと時期が遅めだったけど、研究室の先生宅で毎年恒例の新年会。先生の奥さんの手料理もお酒も、どちらもおいしかった−。ただ、日本酒を飲み過ぎたせいか、後半はほとんどソファーで熟睡してしまい、デザートを逃したのが悔いに残る・・・。同じく毎年恒例のプレゼントゲーム(山盛りのコロッケの中から、当たりの「ウズラの卵入りのコロッケ」を探し出すとプレゼントがもらえる)では、ナカナカ当たらなくて、コロッケ地獄を体験。5個目でようやく卵入りを発見し、防災グッズをゲットできたけど、当分コロッケは食べなさそぅ。
[PR]
by takatokyo | 2005-03-01 20:54 | LIFE
<< ペルシャ&ウズベキスタン料理@... premini-s >>



****
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30