height(s) | takatokyo.exblog.jp
RICOH Caplio R1
a0028959_2319137.jpga0028959_23192250.jpg
不慮の転落事故から約2カ月・・・、やっとNEWデジカメ、RICOH Caplio R1を購入!これまでは、SONYのDSC-F55Vというレンズがクルクル回る機種を使ってたから、今回もSONYで探したんだけど、いいのが見つからず、結局RICOHに移籍。数あるメーカー・機種の中からCaplio R1を選んだ決め手は、28〜135mmの「広角レンズ」。これを使えば、建築の室内写真等でもフレームインする確率がUPするのです。スバラシイね28mm。デジカメではマイナーなRICOHだけど、GR1などのコンパクトカメラでは定評ありなので、写真の仕上がりにも期待。さらに、今月に新機種が出るため価格が底値に近かったのと、下取り割引をプラスして、かなり安く買えました。この時期にこのサイズで400万画素っていうのが唯一気になりますが、イイ買い物をしたと思われます。

RICOH Caplio R1
[PR]
by takatokyo | 2005-01-14 23:20 | LIFE
<< c-MA3 佐藤直樹 / NEW DESI... >>



****
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31