height(s) | takatokyo.exblog.jp
12/31
a0028959_1523137.jpg
大晦日の大雪のせいで、実家に帰る高速バスが大幅に遅れ、13:20に東京を出て20:20到着のところ、結局着いたのは22:50・・・。言うまでもなく疲れました。大晦日のTVもほとんど見れなかったし、散々。た、だ、唯一面白かったのは隣に『ホスト風のホスト』が座っていたこと。とりあえず彼は、ケータイを4つ所持。次々にメールを打ち終わると、今度はiBookを広げ、フォトショで前髪タラリの決め顔写真を加工し始める。しかも、薄いブルーのサングラスしたままでね。最近のホストはフォトショを使いこなす事に驚きながらも、画面をチラ見。ちなみに彼のおみやげ袋の中には「東京バナナ」が・・・。『庶民的なホスト風のホスト』なのでした。
[PR]
by takatokyo | 2004-12-31 20:59 | LIFE
<< 2005 TORI / 年賀 YUZAWA SNOWTOUR 03 >>



****
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30