height(s) | takatokyo.exblog.jp
関西弁
a0028959_647298.jpg
ブログを飛び回っとるときに見つけた魔法のコトバ。これがあれば、なんと、ブログを関西弁にしてまえるのや。まずはマイブログをホイッ! ついでにkimのAQUAもエイッ!! こないななふうになりよったら、クールな文章のAQUAも台無しやね(笑)。昔も流行ってたんやけど、ブログでやると新鮮やんな〜。やり方は、『http://www.yansite.net:8080/-_-』をアドレスの前に付けるだけ。例あげたろか、たとえばやなあ、「http://www.yansite.net:8080/-_-http://takatokyo.exblog.jp/」やらなんやらちうふうに。皆はんお試しあれ。・・・あれ?
[PR]
by takatokyo | 2004-12-15 03:03 | LIFE
<< アロー自転車 ユリイカ / 藤森照信 >>



****
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31