height(s) | takatokyo.exblog.jp
秋のサンマ祭り
a0028959_11582.jpg
毎年この季節と言えば・・・、"秋のサンマ祭り"。もはや我が部活の恒例行事ですね。今日も学部1年〜大学院2年まで、約30人が部室前の広場に大集合しました。昼間スポーツで軽く汗を流したあと、夕方頃から近所のスーパーに行きサンマを大量購入。そして、網の上で焼きまくり。食べまくり。飲みまくり。後輩達の元気の良さに押されつつも、楽しい時間を過ごせました。そしてサンマと聞いて忘れちゃはいけないのはネコ。校舎内に住み着いてる数十匹の中でコイツだけは人間に対する警戒心ゼロの図太さ。火を起こし始めるといつの間にかやってきて、目で訴えてきます。「俺にもサンマくれよ。」・・・と。結局優しい人間達は、このネコにたらふくご馳走してやりましたとさ。めでたし、めでたし。

"PROJECT T" / 2001年にやった学祭企画のmovie(音付き)。あぁ懐かし〜。

a0028959_1151778.jpg
[PR]
by takatokyo | 2004-10-18 01:15 | LIFE
<< 色即是空 / fromA INHIGH >>



****
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
IGLU blog スタ..
from IGLU blog
80mmの茶のみ話
from komipibuDAYS
デザイン話とコーヒーとド..
from Afterhours web..
カテゴリ
全体
ARCHITECTURE
BOOK
CET
EXHIBITION
FILM
LIFE
MUSIC
PHOTO
SPORTS
TAKATOKYO
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
more...
検索
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧